忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat)
なぜか無性にお肉が食べたくなり、
神戸屋キッチンで肉を食べてみました。
こちらです。
      
美味しそうなシマウマ・・じゃなくて私のお腹です。
この中に美味しかったかつてのお肉が入っています。
写真、撮り忘れました。
雰囲気だけでもとお伝えします。

しかし今日は昨日と反対の試合だったなぁ。
でも私は前向きに登録されたてのドーマン投手の試運転、
そして中継ぎ陣を休ませるための日だったと思う事にします。

拍手[0回]

PR
2009/06/05 (Fri)
自分が住んでいる土地の
入ったことのない細い裏路地に
ひっそりと(お店的には普通に)営業している
さりげなく気になっていたお店を開拓してみました。

イタリアンレストランな風貌をしていたので
深く考えずにパスタを食べる気まんまんだったのですが、
メニューを見てびっくり、鉄板焼きのお店でした。
急遽脳内食欲をチェンジしてお好み焼きを注文。
        
ネギたっぷりです。
しっかりした味で、広島風お好み焼きでしたね。
広島が好きなので広島風で作っているというだけで
高感度120%といったところです。
全部のメニューが美味しそうだったので、
これからもまた行こうと思います。

さりげなく気になりつつも、
入る勇気と機会がないお店って結構あるもので、
そういうトコって縁がないといつまでもそう思いながら
行かなかったりするので、
これも何かしらのご縁かな、と思いました。
新たな開拓が出来るのはとても嬉しいものであります。

拍手[1回]

2009/06/03 (Wed)
7連勝・・・。
カープファンになってから初めての経験です。
球団としては8年ぶりだとか。
今日はひとりさりげなく祝杯をあげようと思います。
       
最近好きなほろよい。
正直この度数だとお酒と認めたくないのですが、
気分だけ味わいたい時に飲みます。

5割と7連勝に乾杯!

拍手[0回]

2009/06/01 (Mon)
髪型やらメイクの研究をしようと言うことで
おなじみのメンツで集まりました。
河井春香ちゃん、早瀬ゆかちゃん、五十嵐愛子ちゃん。
ほんとにおなじみでありますね。

自分の好みだけでももちろんいいのですが、
それだと自分の新たな一面だとか
人から見てどう感じるのかっていうのはなかなか客観的に
捉えられないのでお互いのメイクをしあって
あーだこーだ言いながら服も普段着ないテイストに
チェンジしながらと賑やかに執り行いました。

出来上がりの一部です。
春香どんはゲットならなかったのですが
愛子とゆかにゃん。
そして桜井です。(上からです)
成果があるかないかは別として(きっとあります)
常日頃もがいているのはいいことだと
信じている桜井なのでありました。
     

拍手[0回]

2009/05/30 (Sat)
マウスが来ました。
今度はぎざぎざなスクロールの
ダンゴ虫みたいなのがついているので快適です。
     
オレンジでかわいいし、本当に滑らないし、
満足しています。
しばらく使ってみない事にはこういうのは分かりませんが。
マウスやらキーボード、毎日使うような道具は
慎重に選ばないとなりませんねぇ。
嬉しくて無駄にスクロールしたい年頃な桜井なのでした。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]