忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/28 (Fri)


今年の仕事初めは人生2回目の時代物でした。
けっこう前の話ですが…。爆
同じ事務所の館形祐子ちゃんと高橋和久さんと一緒。
高橋さんとはマネージャーさん主催の飲み会で
一度お会いしていたのだけど
ひょうひょうと見えてめっちゃ面白かったです。
今度は同じチームになりたいものです。

館形の祐子ちゃんとは何度もオーディションやら
会う機会はあるのに実はゆっくり話せた事が
なくて、待ちの間で楽屋で沢山お話し出来て
すごーく楽しかったでやす。
見た目通り明るく元気に可愛く、気遣いも
できるお人です。
これまた同じチームになりたかったです。笑

お仕事はみな楽しいけれど、ああ、役者って
こうだよなぁって思える特に幸せなお仕事でした。
写真はブログに載せていい許可はいただいていますが
内容についてもお知らせ出来る時が来たらお知らせ
します!多分…忘れていなければ…。笑

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログの更新がなかったので、どうしているのか、心配していました。

頑張ってくださいね。
NABEZO 2011/03/13(Sun)19:13:28 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]