忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/04 (Thu)
ブログのデザインを変えてみました。
とても和ですね。
和って書いちゃってる所がまたなんとも和ですね。
しばし新鮮な気持ちになれそうです。

さて、今日は早朝からロケでした。
とはいえ集合がほどほどに遠方で(自分にとっては)集合が
朝だったので早朝に出発しましたが、ロケ自体は
お陽さまと共にといった感じでした。

同じ事務所のえりりんさんと一緒で
なにげにお仕事が一緒なのは初めてだったので嬉しくなってしまいました。
そんな気がしないのはブログだったり、
事務所で会ったりするおかげですね。
現場で友人や仲間や同事務所の方と一緒になれるのはほっとします。

目的地の改札を出て、地上への階段を上ろうとした瞬間
ものすごい冷気が階段を駆け降りてきます。
うちを出てきた時も相当に寒かったですが、そんな物では
ありません。何事!?と思って上った階段の先は雪景色でした。
      雪景色
逆光でわかりにくいですが、実際はもっとすごく奇麗でした。
しばしぼけらーっと見とれてしまいました。
深夜から早朝にかけて降ったのか、さらさらとしていて
風が吹くとはらはらと雪がこぼれてきます。
青空から雪が降ってきているようで幻想的でありました。

しかしながら今日の撮影はロケ…。
初夏のガーデンパーティの設定…。
大丈夫なのかしらとスタジオに入ると、スタッフさん総勢で
雪かきをしていました…。本当にお疲れさまです。
そんなこんなで大幅に降板が変わったりもしましたが、
少なくとも私が見ていた段階ではNGも一度もなく、つつがない進行で
始終和やかに終わることが出来ました。

そうそう、子役さんたちがかわいかったです。
大人顔負けにしっかりしていてかつエネルギー切れ知らずですね。
思いきり笑って次の瞬間思いきり声をあげて泣いて、
自分にも本当にあんな頃があったのか!?なんて思ってしまいました。
まぁ多分なかったでしょうね〜。
なんとなく片隅で静かにななめな目をして隠れている子供だった事でしょう。

なにはともあれ、いい現場に今日も感謝するのでした。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白い世界に映るのは…

和と言えば、ロッテのスローガン!(笑)←


階段をのぼると、そこは雪景色でしたか!!
でっかい幻想的~o(^-^)o

えりりんさんとご一緒、
知った人がいるとホッとしますよね(´ω`)
ロケ、お目にかかりたいですなぁ。

冬に初夏の撮影…さ、寒そう~{{ (>_<) }}
でも、心はずっと暖かなお仕事だったんですね(*´ω`*)ホクホク


子どもの頃は、いたずらっ子だったらしいきんぴ~でした(笑)

きんぴ~ 2010/02/08(Mon)18:29:37 編集
きんぴ〜さま。
なんと!そこ来ましたか!!(笑)
脱帽であります。

そうなんです、視界が開けた瞬間
ずごく眩しくて目がくらんだくらいです。
久しくしていない素敵な経験でした。

本当にほっとしますです。
体が温かくても心がさむざむとする
そんなお仕事よりずーーっといいですね!
ありがたいです。

きんぴ〜さんはいたずらっ子だったんですか。
ちょっぴり意外ですね(笑)
文学少年のイメージでした。
でもいたずらって楽しいんですよね、わかります。
mika 2010/02/11(Thu)01:12:48 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]