忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/27 (Thu)
側溝落ち

今更ですが、明けましておめでとうございます。
生きてます、いえむしろ、生きてました。

ブログの内容が内容で止まっていただけに
無駄なご心配やらをおかけした事かと思います。
前回記事が更新停止のきっかけにはなりましたが、
復活するタイミングをつるっと逃してしまった
というのがほんとの所です。

しかし、人間の本質なんてそうそう変わらない
もの…らしいですよ。つまりきっとこれからも
桜井はこんな感じです。

なので、わずかでも気にかけて下さっている
方々にはとっても心苦しい更新ペースですが
なんとはなしに続けていこうと思います。
ゆったり、まったり、泣いたり、笑ったり
書いたり書かなかったり、桜井人生そのもの
のようなそんなぬるい感じでやっていきたいと
思います。

事務所に嬉しいお手紙を下さったろぃさまを
はじめ、本当に皆様ありがとうございます。
何をどうというわけではありませんが、
ここでお会いしたのも何かの縁。
今年もよろしくお願いいたしますね。

あ、ちなみに写真は昨年友人達とレンタカー
ドライブで行った長野で側溝に落ちた写真です。
こんな瞬間はめったにないので皆様に
おすそわけでございます。
とはいえもちろん、側溝に落ちた物珍しさを
嬉々として画像に残したかったわけではなく、
助けを求める際に状況写真が必要でございました。

この後、地元の方々が10人くらいで
助けてくれたのであります。人という字は人と
人が支え合っているんですね。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!

長野は未踏の地なので行ってみたいですねー。
ちなみにどちらまでいかれたのですか?

@早速ですが、
新人選手全員のサインをコンプしましたw

今度は、マネージャーさんや、デスクさんにも何か贈れたらいいなぁ。
ろぃ 2011/01/28(Fri)02:26:11 編集
お帰りなさい……!!
 無理がないのが一番だと思います(´ω`)

とにかく、お元気でなにより♪

寄りかかってくれる人がいて、それを支えてくれる人がいて。人ってほんと、暖かいですよね。
きんぴ~ 2011/01/28(Fri)10:23:20 編集
ろぃさま。
お久しぶりです!
本当にありがとうございました。
そして、新人選手全員コンプだなんて…すごすぎです!
そちらに住みたいですT_T
マネージャーさんやデスクさんたち大恐縮しちゃいますよ。笑
はたから見ているだけで楽しそうなので、お気遣いなく!!
そして文字色、ダークグリーンにレッドとはさすがであります。
mika 2011/01/28(Fri)19:06:17 編集
きんぴ〜さま。
ただいまでございます!
きんぴ〜さんはお元気でしょうか??
そしてさらっと正しい文字色を見つけ出している所が
さすがであります。
あっ、もしや携帯ですか!?
携帯は文字色気にしなくていいのかしら…
今年もよろしくお願いしますね!
mika 2011/01/28(Fri)19:08:09 編集
ろぃさま。
追伸であります!
長野は星と緑のロマン館という所に泊まり、
側溝にはまったのは鏡池という池横の細道であります。
どうやら紅葉シーズンだったらしく、
かなり細い道なのにマイクロバスとすれ違わなければならなく…
見事に落ちました。爆
星は天候に恵まれず見られませんでしたけど…
mika 2011/01/28(Fri)19:10:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]