忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/30 (Sat)
マウスが来ました。
今度はぎざぎざなスクロールの
ダンゴ虫みたいなのがついているので快適です。
     
オレンジでかわいいし、本当に滑らないし、
満足しています。
しばらく使ってみない事にはこういうのは分かりませんが。
マウスやらキーボード、毎日使うような道具は
慎重に選ばないとなりませんねぇ。
嬉しくて無駄にスクロールしたい年頃な桜井なのでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キーボード・マウスは種類が意外と多くて、
買うときに悩みますよねぇ。

以前マウスを買いに行った時に、
10分以上いろんなマウスとにらめっこしてました。

土曜日に由宇へ2軍の試合を見に行きました。
その時は尾形が2打点と活躍!
少しでも早く1軍で活躍する尾形が見たいです。

ぁ、今月末に旧市民球場で野球してきますw
ろぃ 2009/06/01(Mon)01:14:57 編集
ろぃさま。
本当に沢山種類があって迷ってしまいますね。
10分もにらめっこしていたんですね。
それはさぞや悩まれた事と思います。(笑)

一度行って見たいんですよね、由宇。
自然が豊かで綺麗な所だと聞きます。
尾形選手、頑張ってるんですね!
一昨年のヒロインは印象的でした。

なんと、市民球場で野球!!?
羨ましい・・私も混じりたい・・・。
結果報告お待ちしてますよ!
mika 2009/06/01(Mon)16:32:09 編集
<< 己研究。 HOME 交差点 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]