忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat)
なぜか無性にお肉が食べたくなり、
神戸屋キッチンで肉を食べてみました。
こちらです。
      
美味しそうなシマウマ・・じゃなくて私のお腹です。
この中に美味しかったかつてのお肉が入っています。
写真、撮り忘れました。
雰囲気だけでもとお伝えします。

しかし今日は昨日と反対の試合だったなぁ。
でも私は前向きに登録されたてのドーマン投手の試運転、
そして中継ぎ陣を休ませるための日だったと思う事にします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ!!
みかちゃんもお肉が食べたくなったんだね!!
なるほど。
梅雨入りってお肉が食べたくなる季節なんだね。
まだ梅雨入りしてないけど。
(´∀`)♪
愛子 URL 2009/06/07(Sun)21:32:33 編集
愛子ちん。
そうなの!
なんでだろうね~
肉より魚やら野菜の方が好きなんだけど
たまーにむしょうに食べたくなるんだよね。
肉の季節(?)今度一緒にいきましょ。
mika 2009/06/08(Mon)13:48:54 編集
<< 石その3 HOME 開拓 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]