忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09 (Tue)
最近毎日コレです。




こうして食べます。

種はほぼ完璧に取って、
出てきたとしても1粒2粒です。
気付かずに種を噛んだ感触が
アルミホイルを噛むのと同じ位に
苦手なので、念入りに取り除いて
食べやすく四角く切ります。

その作業は地道ですが、
食べるときは安心で楽ですから
びっくりするくらい美味しいです。
夏が近づいているんだなぁっと
そうしてかみしめるのであります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏の景色

アルミホイルを噛むのは嫌ですね~(苦笑)
苦手度がとてつもなく鮮明に、伝わってきました( ̄ω ̄)b

夏と言えば、浴衣を着て縁側にてスイカを食べつつ花火を楽しむ…なんて風流な景色が浮かんできます。


縁側じゃなくマリスタでですが、明日花火が上がるようなので楽しみです(´ω`)
広島名物根こそぎゲットを目論む、きんぴ~でした(笑)

きんぴ~ 2009/06/09(Tue)18:30:01 編集
きんぴ~さま。
浴衣にスイカいいですね!
風鈴のある縁側なんかだとなお素敵。
やったことはありませんが。(笑)

初のマリンスタジアム観戦と思っていたのですが、
叶いませんでした。
しかししっかりTVで観ていましたよ。
花火綺麗でしたね~
苦手な渡辺投手をなんとか打てて、
ほっとしました。

花火に広島名物堪能されましたか?
堪能できていることをお祈りしますです。
mika 2009/06/10(Wed)21:33:20 編集
観戦ご報告

堪能してきました~、きんぴ~です(´∇`)ゝ
広島焼きが美味でした☆


そして赤い戦士たちの生きざま、しかと見届けましたぞ!
噂に聞いていたカープの応援もの凄かったです!!!
アウェーと勘違いしそうになりました(笑)



なにやら感化されたか、より広島に行ってみたくなった、マリスタ観戦でした(´ω`)



報告失礼いたしました~

きんぴ~ 2009/06/11(Thu)02:47:57 編集
きんぴ~さま。
応援お疲れ様でした!

関東のカープファンも熱いですよねぇ。
ロッテの応援テレビ画面でもかっこよさが伝わってきました。
早く生で観たいなぁ。

西武ドームは参戦予定なのです。
楽しみだあ!!

広島よかとこですよ。
新しい球場も素敵そうだし、
私も早く行きたいです。

mika 2009/06/11(Thu)14:31:00 編集
<< 西麻布 HOME 石その3 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]