忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08 (Fri)
広島東洋カープを応援しています。



って、このセリフを言ってみたかっただけです。
失礼いたしました。
そう、私はカープを応援しているのですが、
昨日は自宅で久々のまったりTV観戦をしてました。

5/7の広島対中日戦を観ていた方なら分かると思いますが、
先制されてなんとか逆転するも次の回に森野選手の
タイムリーヒットで同点に追いつかれます。
それも衝撃的ですが続く最終回、本当の悲劇は起こりました。

代打立浪選手、貫禄のサヨナラタイムリーヒット。
その瞬間・・・
        激写
こうなっていたようです。
『何故こんな思いをしなければならないのか』
そんな類の意味不明な声をあげていたと
激写してくれた友人友子どんに言われましたが
どうも記憶にありません。
無意識に口をついたようです。

野球は勝つこともあれば、負けることもあります。
当たり前なのですが、あまりに劇的な敗北は動転しますね。
逆に劇的に勝てた時なんかは、これ以上ない位
希望に満ちて清清しい気持ちになるのですが。

まあとにかく野球観戦は楽しいです。
本当ですよ。
ホントにホントに本当です。
倒れてもがいて悔しさにもだえる事も
また楽しさなのであります。

借金は増えたけど、
ブランコに名古屋ドーム初の認定ホームランを打たれたけど、
立浪選手の健在っぷりを身を持って知らされたけど、
それでも私桜井実果は広島東洋カープを応援し続けます。
がんばれカープ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たくさんの星がみたいから。

きんぴ~は、ロッテを応援しています(笑)
今年初観戦は交流戦、カープとあいまみえる日にする予定です!

それにしても。
なりますよねー、ぐったりと(>_<)サヨナラはホント、天国か地獄かです。
そのあたりの気分が醍醐味と言えば醍醐味ですが、やっぱり勝ちたいですよね(`・ω・´)☆

きんぴ~ 2009/05/09(Sat)00:35:39 編集
無念・・・。
嶋の適時打で今日は勝った!と思ったけど、
梅津が打たれてしまいましたね…。
暫くTVの前でボー然としてました。

明日は苦手なヤクルト戦!
投手が頑張ってるので
そろそろ打撃陣が覚醒してほしいですね!

ユニフォームは、
栗原(ホ)・シーボル(ホ)・小窪(ビ)の3枚持っております。
ろぃ 2009/05/09(Sat)01:40:32 編集
きんぴ~さま。
交流戦も間近に迫って来ましたね!
私も今年こそはマリンスタジアムに
行きたいと企んでいます。

本当に・・サヨナラ勝ちは天国なんですが、
サヨナラ負けは地獄ですね。
しばらくこの状態でもがいていました。
今日こそは・・・!
mika 2009/05/09(Sat)13:33:00 編集
ろぃさま。
本当に無念でした・・・。
不振に思えた梵選手や嶋選手が頑張ってきているので、
流れを手繰り寄せてきているのかしら、なんて思っていた矢先に・・
しばらくこの状態でもがいていました。
先生のユニもお持ちなのですね。(笑)
先生は私の中ではどうしても憎めない癒し系です。
私は残留してくれた男気に惚れ
東出選手のユニ購入を考えています。
mika 2009/05/09(Sat)18:36:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]