忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/07 (Thu)
ゴールデンウィークに乗じて東京を離れました。
まぁ偶然ゴールデンウィークに重なっただけなのですが、
お気に入りのカフェでケーキを食べてきました。

名古屋の東区徳川町にある「さくらカフェ」
いかんせん名古屋なのでなかなか来られません。
でも名古屋に来るときは必ずと言っていいほど来ます。
こだわりの手作りケーキが美味しくて、
店内は落ち着いたモダンな雰囲気。
観葉植物も沢山置いてあって癒されます。
時間がゆったりと流れているような感覚になります。
         
今回食べたのは新メニューの豆乳チーズケーキと
黒糖シフォンケーキ。
体にいいものしか使っていなくて、安心して食べられます。
豆乳とは思えないチーズケーキでした。
豆乳好きな自分にはたまりませんでした。
サンドイッチも美味しいんですが、両方食べたくても
お腹に余裕がなくていつも困ってしまうのです。

さてさて、今回は念願の名古屋ドームにも行けたし、
(カープ勝ちましたし)大満足です。
東京ドームと違ってやっぱり広いですね~
12球団の本拠地全制覇の夢に一歩近づいた桜井なのでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふんわりとして美味しそうですね~
甘い物は大好きなので、一度食べてみたいです。

ナゴドに行かれたんですね。
しかも勝ち試合を観戦されたという事で…羨ましいです!
僕は16日にKIRINシート(内野砂かぶり)で観戦します。

ちなみにズムスタは席によって、
死角があったりするので観戦する際はご注意を!

ぁ、桜井さんは新ユニ買いました?
ろぃ 2009/05/07(Thu)23:06:35 編集
ろぃさま。
名古屋ドームに行かれる際は
けっこう近いので(車で10分くらいかな)
行ってみてくださいまし。

そうなんです!
結果今回の3連戦で唯一勝った試合を
観ることが出来ました。
昨日はTVを観ていて悔しくてやけになりかけましたが。

新ユニ誰を買おうか検討中です。
かっこいいですよね~
特にビジターの目が覚めるような赤が
大好きです。
ろぃさまはもう買われたのですか?
背番号・・誰なのでしょ。
mika 2009/05/08(Fri)11:56:49 編集
無題
はじめまして~
早瀬ゆかさんのところから来ました!
こどもの日のナゴヤドームへ行かれたんですね~
ワシも遠征してました。ドラファンとして(笑)
ワシは讀賣に2度目の3タテ食らって5月病状態ですぅ…
お互い頑張って応援しましょう!!
フサイっち URL 2009/05/12(Tue)20:51:12 編集
フサイっちさま。
初めまして~
遠征されていたのですね!
ご苦労様です。
5日はカープ勝利するものの、
その後は2連敗でしたもんね。
いい試合を観られて良かった・・
こちらも阪神に手痛いサヨナラ負けを記し
今日明日こそは頑張って欲しい所です。
なんとかしがみついていた3位からも
転落してしまいましたし・・。
交流戦前に持ち直したい!!
お互いいい戦いがしたいものですね。
mika 2009/05/13(Wed)18:24:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]