忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/26 (Sun)
先日友人の結婚式に参列してきました。
新郎とは養成所時代から付き合いで、戦友とも同僚とも
先輩とも呼べるような友人なので、感慨深いものがありました。
そして、養成所時代からの友人ということはすなわち来る人来る人
知り合いで、さりげなく同窓会状態。
普段から遊んでいる人も、久しぶりの人にも会えて
かなり嬉しかったです。

では何人かをご紹介。

右が桜井。左が早瀬ゆかちゃん。
おなじみの仲良しな友達ですが、ヴィーナスのような髪型で
いつもにまして気品がありました。

左が桜井。右は五十嵐愛子ちゃん。
いつも美肌ですがドレスアップも手伝って輝いてました。

左が桜井。右は同じ事務所の河井春香どん。
実はこの日歌まで歌ったつわものです。
ふわふわヘアーがほんわかな雰囲気を際立たせて
可愛かったです。

結婚式ってドレスアップした女の子の華やかさが
際立ちますね。
自分はかなりこだわりなく適当派なんですが、
すみずみまでおしゃれした女性を見るのは楽しいです。

さてさて、口が悪くて態度も悪くて仕事が出来る新郎ですが
ほんとはシャイで友達を思いやれる優しさに満ちた
努力家だという事を自分は知っています。
奥様はもったいないくらい(笑)可愛らしい女性でしたが
本当に微笑ましくて幸せに満ちた光景でした。
末永くお幸せにね。
そして私達とも末永く友達でいてください。
おめでとう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]