忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20 (Fri)
※かなり脈絡なくぐだぐだつぶやいています。
 興味と時間の無い方は読まない事をお勧めします。


本日の韓国戦、勝ちましたね~。
同じ相手に3回も負けるのは抵抗があるし、
力量に差があるように感じてしまうので、勝てて良かったです。
個人的には五分五分・・でもハングリー精神では
韓国が勝っていて、細やかな投球だとか、打撃センスは
日本が勝ってるかも?位に思えます。

それはさておき、
18日の韓国戦で退場になった城島選手の代わりに
カープの石原選手がキャッチャーをしていたのが
カープファンとしてかなり嬉しかったのでありますが、
今日試合中に右足のふとももの肉離れをおこした
村田選手に代わって、カープの栗原選手が緊急招集されました。
こちらも不謹慎ながらちょっと嬉しいです。
世界の舞台で活躍する二人が見たいですね。
本当に観たいのはカープの優勝ですけど。

ん、栗原選手サードになるのかしら。
そうするとかなりブランクがあるポジションだから
ちょっと心配ですな。
ファーストはもういるもんね。むむむむ。
それにしても片岡選手も内川選手も中島選手も色んな
ポジションできるんだなーとほとほと感心ですわ。
一流の選手ってホント凄い。

しかし、国内野球に話を戻してカープですが
前田智徳選手は腰痛で開幕1軍厳しいかもしれないし、
嶋選手のひじからくる不調も心配だなぁ。
そうそうアレックス選手がいないなんて寂しいな。
あの笑顔と外国人選手と日本人選手との橋渡し的癒し存在感が
もう見れないなんて切ないな。
ああ、でも昨シーズン不調だった梵選手は好調みたい。
新外国人選手のドーマン選手は未知数で、
期待のベテラン石井琢朗選手の活躍も楽しみ。
今年のカープはどんな戦いを見せてくれるのかしら。
日焼けから肌を死守しつつ
早く野球場での観戦がしたいです。
というかMAZDA ZOOM ZOOMスタジアムに行きたいです。
開幕戦チケットの転売がひどすぎです。
恥を知っていただきたい。

とりあえず今は23日のアメリカ戦を楽しみに
生きていこうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 開幕戦 HOME NEW >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]