忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri)
東京で生まれ育ってはいるのですが、
人の多いところを避ける性質があるせいか
まだまだ行ったことのない街が多いです。
自由が丘もその中のひとつです。
今日はあるお店に行くために
そんな自由が丘に降り立ちました。
      
降り立ってびっくり。
代官山のような洗練された街をイメージしていたのですが、
自由が丘かはおしゃれさに加えて、ちょうどいい生活感と
あったかいスペースが要所要所に見られます。
ひと目でその雰囲気を気に入ってしまいました。

目的のお店を見つけたら、
少しお茶をして帰宅したのですが、
時間が合ったらゆっくり散策したいと思ったのでありました。
何のお店だったかは、またいずれ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです~
新ブログはじめられたんですね!
河井さんのブログでお見かけしたので、探してみたら辿り着きました(笑)

東京って間隔は短いながらも、駅ごとにだいぶ違った景色を見せてくれますよね!
自由が丘は行ったことないですが、その名前からきっと和やかなところだと思ってました。
ドンピシャなネーミングセンスに拍手です(笑)

それではブログ、まったりと楽しんでくださいませ~
きんぴ~ 2009/05/02(Sat)21:22:02 編集
きんぴ~さま。
復活をご報告しようと思っていたところでした!
よろしければこれからもよろしくお願いしますね。

本当に和やかで素敵な街でしたよ。
おすすめです。
mika 2009/05/03(Sun)18:18:19 編集
お邪魔します。
たまたまリンクを辿って行ったらここまで着ました。

お洒落な町並みですねぇ
地元にはこのような風景が無いので羨ましい限りです。

野球が開幕してから、今まで5試合(4/11.12.25.30.5/3)観戦しました。25日の阪神戦で23-0を見てから3連敗…。
ろぃ 2009/05/05(Tue)01:53:35 編集
ろぃさま
お久しぶりです!
見つけていただいて嬉しい限り・・
観戦、私はまだ東京ドームしか行けていません。
でも勝率はいいです!
早くマツダZoomZoomスタジアムに行きたいなぁ・・・

実は初めての名古屋ドーム遠征を
計画しているのであります。
mika 2009/05/05(Tue)09:02:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]