忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/13 (Sun)
いいお天気の歩行者天国。
なのに歩道を歩いてしまうのは悲しい性です。
    歩行者天国

先日、オーディションで一緒になった河井どんと
ぶらーり銀座あたりを歩いておりましたら
こんな光景が↓
  多国籍ガイズ
多国籍のモデルさんたちが同じ服を着て
立っています。
おそらく新ブランドのオープンのPRですが、
ちょっと外国人のモデルさんたちがテンションが
高くて、これ以上近づくと肩でも組まれそうな
雰囲気だったので、足早に去りました。
さすが銀座。

そしてその語河井どんどそのままご飯。
   ごはん
やっぱり白いご飯が一番であります。

ご飯後にお茶をしながら河井どんから聞いた話が
私的に大爆笑なうえ、ふむ〜と思わされてしまったのですが、
それは「チャンス君の前髪」という話でした。

チャンス君は前髪しか生えていなく
そして常に走っているのだそう。
だから前から走ってきたチャンス君の前髪を
掴むことは出来ても、通り過ぎてしまったら
後ろには髪がなくてつるつるなので掴めない、
という、面白さ半分、感慨深さ半分の話で
ありました。

まぁ前から走ってきた人の前髪を掴むのは
どうかと思いますが
常にチャンス君を掴もうと思って動いていないと
通り過ぎてからじゃ遅いよって事ですね。
ちなみに最近では不況でチャンス君は
前髪もなくなってしまったそうですよ。
おかわいそうに・・・。

しかしこの話河井どんいわく有名だそうですが
私はまったく聞いたことがありません!
本当に有名なんでしょうか・・・・?
どなたか知っている方がいらしたら
詳しく教えていただきたいと思ったのでありました。

拍手[1回]

PR
2009/11/13 (Fri)
久々に大きなお買い物。
ブーツでやす。
ブーツ
若干お見苦しいですが。
これで足もとあったかな冬を過ごせそうです。

拍手[0回]

2009/11/03 (Tue)
先日、オーディションで事務所に行った際に
ようやく受け取る事が出来ました・・!

歓喜!
穴を開けるのはためらわれましたが、
やはりいつでも見られるようにと、壁に貼りました。

緒方選手の引退試合、球場で配られていたポスターです。

前田選手の花束贈呈には、それまで堪えていた
涙腺が決壊してしまいました。
お客さんが掲げているポスターを
あれがあったら家宝にするのに・・と羨ましく見ていたのが
まさかいただけるなんて・・・。感激です。
ろぃさま、本当にありがとうございました。

そしてその他にもこんなものも。
   
カープファンにはおなじみの「Ha」
「は」ではありませんよ、広島アスリートです。
これも永久保存版にします。
新聞も永久保存版です。

本当にありがとうございました。

拍手[0回]

2009/10/21 (Wed)
このところ食に関する事ばかりなのですが、
前々から食べてみたかった佐世保バーガーを食しました。
事務所の近くにもあるのですが、あえて吉祥寺で。
     
ハンバーガーにしては高いのですが、ボリュームたっぷりで、
かつひとつひとつの具(?)が美味しい。
新鮮なトマトにレタスにオニオン。
そして厚切りの贅沢なベーコンに旨みのつまったお肉。
バンズもふわふわでした。すっかり満腹です。

吉祥寺は歩くだけでわくわくしますね。
新宿・渋谷は人の流れに乗れず、溺れそうになる私ですが、
吉祥寺に関しては程よく緑もあるおかげか、
溺れずに探索が可能です。すてきな街であります。

拍手[0回]

2009/10/19 (Mon)
ラタトゥイユを作りました。
野菜たっぷりです。しあわせに出来ました。
   
肉類を一切使わないから、ローカロリーです。
食欲の秋にぴったりだなぁ。
あったかくても美味しいし、冷たくても美味しい。
保存もきくのであります。

とはいえここ2,3日食べ続けて飽きてきたので、
このラタトゥイユをベースにして
パスタにしようか思案中なのであります。
うーん、ヘルシーかつリーズナブル。
なかなか出来るヤツなのであります。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]