忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/21 (Wed)
このところ食に関する事ばかりなのですが、
前々から食べてみたかった佐世保バーガーを食しました。
事務所の近くにもあるのですが、あえて吉祥寺で。
     
ハンバーガーにしては高いのですが、ボリュームたっぷりで、
かつひとつひとつの具(?)が美味しい。
新鮮なトマトにレタスにオニオン。
そして厚切りの贅沢なベーコンに旨みのつまったお肉。
バンズもふわふわでした。すっかり満腹です。

吉祥寺は歩くだけでわくわくしますね。
新宿・渋谷は人の流れに乗れず、溺れそうになる私ですが、
吉祥寺に関しては程よく緑もあるおかげか、
溺れずに探索が可能です。すてきな街であります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふわふわバンズ

聞いた話ですが、吉祥寺には美味しいメンチカツもあるそうですね。サトウさんだったかな??
ハンバーガーも美味しいとは、グルメタウンですね~!!

余談ですが、きんぴ~は顎が外れそうになるため、分厚いハンバーガーは食べられません(笑)


楽天まさかのサヨナラ負け……経験の差かなぁ(´・ω・`)

きんぴ~ 2009/10/22(Thu)08:30:14 編集
無題
佐世保バーガーに出会う時は何故かお腹が一杯の時で、未だに食べたことがありません…。

代々木駅近くの「おひつ膳屋・鞍馬サンド」なら行ったことがありますがw

例の物は一昨日に発送しましたー。
ろぃ 2009/10/24(Sat)13:14:33 編集
きんぴ~さま。
ありますよ!美味しいメンチカツ。
いつも商店街の真ん中で行列が出来ていますね~
並ぶことが苦手な私は一度しか食べた事がありません。

顎!
わかりますわかります。
私は自分が大口を開けている姿が恥ずかしいので
ハンバーガーの包み紙に隠れて食べる事にしています。

サヨナラ負けは辛かったですねぇ。
常勝チームとやっと上がってきたチームでは
精神力が違うものなのでしょうか。
野球は奥が深いですねぇ。
mika 2009/10/24(Sat)13:57:59 編集
ろぃさま。
そうなんですね。
それは何かしら佐世保バーガーと
縁がないのか、「まだその時ではない」と
何者かからのメッセージかも知れません。・・冗談です。

鞍馬サンドは私も行きましたよ!
事務所のみんなで・。
なにげに出没スポットですね。

昨日事務所に無事到着したようです!
まだ私はとりに行けていないのですが、
受け取ってくださったのがCARPファンのデスクさんで
かつ居合わせたのもCARPファンのマネージャーさんだったそうで
何か運命的なものを感じました。(笑)

事務所には3人ほど素敵なCARPファンがいます。
所属している人たちにもいますが、
何人くらいなのかはまだ把握できていません。
そのうちCARP部が出来ないかと願っています。
mika 2009/10/24(Sat)14:04:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]