忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25 (Thu)
高校の同級生たちと遊んで参りました。
   
       みゆき&よーこ
   
       さやか&桜井

みなほろ酔い。

居酒屋で飲んで、流れで歌いたい!となり(笑)
そのまま朝方までカラオケへ。
ノリが若い!!(爆)
っていうか、そうじゃないんだきっと。
この皆でいると、一瞬で高校時代に戻るんだと思う。
ほんと不思議だけど
ああこうだったな、そうだそうだこの感覚だ
と思いながら違和感無くあの頃に戻れている。
そういうのってなんだか偉大。

自分の友達は穏やかで頑張り屋な人が多くて
まっすぐ笑って、まっすぐ泣けたりするような
そういう娘しかいない気がする。

あの頃はわざわざそれについて考えなかったけど
自分が友達に恵まれているって事に心から感謝出来ます。
オツカレサマ。また行こうね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Dear friends,

友達ってホントに不思議です。何で自分みたいなのと友達で居てくれるんだろう、と思ったり。
きっと何となくでしょうが、とてもありがたいです(*´ω`)
お互い素敵な仲間に囲まれてますねo(^-^)o


というか桜井さんの歌!
聴いてみたいです\(≧∇≦)/!!!
今は、録音してネットで公開出来る機種があるので、よろしければぜひ!(笑)←マワシモノ

野球がやらない日々に、とても物足りないきんぴ~でした(>_<)明日よはよ来~い

きんぴ~ URL 2009/06/25(Thu)20:30:35 編集
きんぴ~さま。
本当にそうですね。
自分なぞと一緒にいてくれるのは
いつも不思議だしありがたいものです。

う、歌!!(爆)
とてもとても人様にお聴かせできるシロモノでは・・・
しかし今はカラオケも進化しましたのぅ
きんぴ~さまも是非公開を!!

昨日は待ち望んでいた野球でしたが
なんとも悔しい負けになってしまい
切ない桜井なのでした。
mika 2009/06/27(Sat)08:28:07 編集
今日こそは!

昨日は待ちに待った再開でしたが、悔しい夜となってしまいました(>_<)

ロッテはダルちゃんなのでしかたないとして、カープは勝ち目前でしたし…
しかしルイスは凄いですね!(笑)


あ、
残念なシロモノ(歌)、思いっきり公開しているきんぴ~です(^_^;)
たぶん聴いてしまった人は、耳が悲鳴をあげてます(爆)しかもカープの応援歌を歌ったという(爆爆)

そこへの道を記しましたので、興味を持たれてかつ暇すぎるときなぞに、チェックして頂ければ幸いです←完全に回し者

そしてゆくゆくは桜井さんの美声を\(☆∀☆)/



・・・二度のコメント失礼しましたm(_ _)m
今日は勝ちましょう~!

きんぴ~ URL 2009/06/27(Sat)13:13:40 編集
きんぴ~さま。
カープ、すっかり3タテくらってます。
連日枕を濡らしている桜井です。

だむとも!
これが噂のだむともなんですね!!
カープの応援歌っていうのが最高です。
しかしながらアカウント取得しないと
聴けないのですね。
むむむむ

ロッテの監督はどうなるんでしょうか・・。
mika 2009/06/30(Tue)11:27:19 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]