忍者ブログ
何気ない日常のさりげない徒然ごと。
プロフィール
HN:
桜井実果
性別:
女性
職業:
役者
趣味:
鳥見・野球観戦
自己紹介:
桜井実果の気まぐれブログです。
ゆるゆるとやっています。気が向いた時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
最新コメント
[03/13 NABEZO]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 mika]
[01/28 きんぴ~]
[01/28 ろぃ]
フリーエリア
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/22 (Fri)
1月頃の記事でガーネットのブレスレットの話をしましたが、
実はその後飽きた訳でもないのにどうしても付ける気に
なれなくなってしまい、自分としては珍しく、
箪笥の肥やしにしてしまっていました。

それでも天然石のブレスレットが欲しいという想いは
燻ったままだったのですが、そんな時なんとなく覗いたブログに
オーダーメイドのパワーストーンブレスレットの
記事が書かれていたのです。

そのあまりの可愛さと、タイミングの良さに運命的なものを
勝手に感じ、そのお店のホームページを見て
ブレスレットのオーダーに行ったのが今月頭あたりの
自由が丘の記事であります。

お先に紹介。
驚く位に丁寧なカウンセリングで、
お店の方が専門のクリスタルの振り子で今現在の
私に必要だと判断して作ってくれたのがこちらの
ブレスレットです。
     
お店のブログがあるのですが、そちらにも紹介して
いただいていて、嬉しくなってしまいました。(笑)

ちなみにつけるとこんな感じです。
わかりにくいですが、手前側の手首に着けています。
       stone
分かりにくそうなのでもう一枚。
髪型が今と違うのはご愛嬌です。
     
自由が丘の隠れ家みたいな所にひっそり佇んでいて
お店は清潔感と不思議な清涼感があります。
カウンセリングは本当に丁寧で、素敵なブレスレットが
出来たらいいな~なんて軽い気持ちで行ったこちらが
申し訳ない位、深く突き詰めてお話をしてくれました。

選んでいただいたパワーストーンの意味を見ても
自分が欲しいなと思う要素が満載で、怖い位に納得して
しまいました。

自分は何かの力に頼りたいと思う人間ではありません。
他力本願という言葉は苦手ですし、祈りや願いを捧げる位なら
駄目でも指先一本でもいいから自分が動く方がいいと
思っています。
なので、パワーストーンに願い事を託すつもりはないのです。

でも、ふとした時に感じる手首の重み。
それに触れたり目にしたりするたび、不思議と今まで以上に
ブレない自分がいます。
それはこのブレスレットの石の意味を思い出したり、
そこに密やかに込められた自分の思いを、いつでも認識できる
からだと思うのです。
かわいくて、かつ自分を忘れないためのアイテム、そう思うと
凄くいいお買い物が出来たと大満足してます。

さてさて、こちらがそのお店のホームページ
CRYSTAL PALACE
http://www.crystalpalace888.com/
お店のブログもあって、ブレスレットの紹介や
ためになる情報が書かれています。
それはこちら。
http://ameblo.jp/crystalpalace/
興味がある方は遊びに行ってみてください。

個人的に自由が丘という町もとても気に入ってしまったので
一緒に遊びに行ってくれる方も募集しています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みなもと

実は、石に結構惹かれるクセのあるきんぴ~です(笑)
なのでパワーストーンのブレスレットも、黄・紫・よく分かんない色(爆)の三つをつけています(´ω`)安物ですが(^_^;)

そんな微・石フェチ(?)の目から見ても、オーダーメイドのお品は凄まじい輝きです!!!
まるで、ありとあらゆる可能性が溢れでているかのよう。心強い味方ですね(v^ー°)

いつの日か、諭吉さんをお招きして(笑)オーダーしたいものです(´∇`)


あ、お二人の写真goodですよ(//ω//)b!


きんぴ~ 2009/05/24(Sun)02:31:44 編集
きんぴ~さま。
きんぴ~さんも石に惹かれるのですね。
石は神秘的ですよねぇ。
けっこう色んな念がこもったり
石も疲れるらしいので、浄化が必要みたいです。
私はホワイトセージの煙で浄化してますよ。

オーダーしたあかつきには
ぜひご紹介くださいませませ。
mika 2009/05/24(Sun)17:06:14 編集
すてき・・!
色の組み合わせといいボリュームといい、他に類をみない雰囲気ですごく素敵だね!
自由が丘も良い街だよね。涼しい日には林道の木陰でベンチに座って読書したくなる~

石屋さん、本気で気になるので近々遊びに行ってみるよ!
ナイスな情報ありがとう^^*
なっちぃ 2009/05/25(Mon)11:39:48 編集
なっちぃさま。
きゃぁ!なっちぃだわ!!!
コメントありがとう~。
なっちぃならもっともっと素敵なブレスレットが出来るに違いないよ。
そしてきっとお店に行ったらひと目で気に入ると思うなぁ。
パワーストーンって丸いのしかないって思っていたのだけど、
ここで実際にオーダーされたものを見ていると
精巧にカットされていたり、色使いも作ってる人のセンスがいいのか
絶妙なのだよ。
作ったら絶対絶対見せてね!
mika 2009/05/25(Mon)13:58:32 編集
<< Koh Gen Do HOME 同期の桜 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]